Calendar
« 2017/06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告

--.--.--



2006.01.06

リハビリ

そういやここにはまだ書いてないことがありました。
最近リハビリをやってるそうです。多分調子のいい日だけだとは思うんだけど。詳しくは知りません。

どんどん調子がよくなってるっぽいですね。
ただ、詳しい事は知らないし、キツイ時の話とかは全然してくれないので、現段階でどれだけ辛いのかは僕には良く分かりません。
とりあえず、快方に向かっている事は喜ばしい限りです。
2006.01.04

同じ様なブログ

またリンク追加。
楽着屋のぶろぐ
友人が線維筋痛症になったみたいで、どうにもうちと似たようなスタンスのブログです。
きちんとコミュニケーションが取れてるみたいですね。うらやましいです。

最近、リンク追加しかしてないですね。
ここに書く様な事が無いと言うことです。どっちの意味でもね。
2006.01.02

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

もう一つリンク追加しました。
○●kiki+splash++
慢性疲労症候群と戦うkikiさんのBlogです。

特に話題も無いので禁煙の話を。
見事に続いております。今現在70時間達成です。
そろそろですね、普段は大丈夫になってきました。フリスクの数も少なくなってきましたし。
しかし、たまに凄く吸いたい衝動に駆られます。
これは行けそうな感じがします。行きますよ。見事に禁煙成功させます。僕の中では、この禁煙は意味のある行為なのですよ。
2005.12.30

リンク追加とか雑記

『かもめのジョナサン奮闘記』 をリンクに追加しました。


さてさて。
僕のことで恐縮なのですが、今日から禁煙を始めました。今現在、禁煙時間は20時間くらいなのですが、キツイねこれは。食後が特に。無意識にタバコを探してる自分がいます。とりあえずフリスクとキシリトールガム食べまくり。いや~キツイね。
今日は早く寝ようと思ってます。
2005.12.25

みわの容態

少しですが、みわの最近の容態がわかりました。

・調子に波が出てくるようになり、調子のいい時は少しくらい歩けるとの事。逆に、痛いときは声も出せないそう。(ある薬が効く時と効かない時があるらしい)
・上半身は、以前に比べると楽になってきてるみたい。
・手のこわばりや朝の辛さという、FMS独自の症状がないらしい。
・パキシルやトレドミンの副作用が全然ないらしい

とりあえず「毎日24時間激痛」では無くなったらしいという事が、最高に嬉しいです。
僕の最高のクリスマスプレゼントになりました。
コンテンツ
カテゴリー
バナー

線維筋痛症バナー

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
Credit
Powered By FC2 BLOG
