Calendar
« 2017/05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.11.29

手紙が届きました

みわが手紙をくれました。以前に2回ほど手紙を書いたので、その返信みたいな感じです。
じつは手紙と言うものを書いたのは、これが人生で初だったりしたんですが 笑

以前に「闘病日記みたいなのはつけてる?」と聞いた時に「書いてたけど文字が書けなくなったからやめた」という事を言ってました。
そんな状態なのに手紙を書いてくれて、すごい嬉しいです。
字を見ると、いかに苦労して書いてくれたかという事が伝わってくるんです。もうね、泣いちゃいましたよ。
なんか立場逆転してる気がしないでもないですが 笑
僕もまた手紙を書こうと思います。プレゼントとかより、もらった時の「悪いな」っていう気持ちが少ないと思うしね。

まだまだ痛みは辛いみたいですが、医師と看護師の人がいい人ばかりだそうで、そういう意味ではとりあえずは一安心しました。
僕も頑張って支えますよ。僕は痛くないからね。
2005.11.22

何作ろう

今日みわからメールで聞いたんですけど、面会制限がかかった様です。やっぱり話すだけでも負担になるんですね。

体調悪い時に「お見舞い行くよ」なんてメールが来た時、きちんとした理由があるので断りやすくなったとは思うので、そういう意味で心理的に楽になってるといいなと思います。

休みの日は何しよう。またプレゼントでも作ろうかな。
何かみわの為にできる事があればいいんだけど。
2005.11.17

病院にお見舞い

今日は免許の書き換えの為に仕事を休んだので、みわのお見舞いに行ってきました。
みわの事は、あえて体調関連の報告だけ書きます。

みわには「会えたらラッキー」くらいの気持ちで、会えなかったらみわのお母さんに現状の話を聞くのと、ここに集まったメッセージをプリントアウトした物を渡すだけのつもりでした。
みわのお母さんに電話をして向かいました。
病院について連絡をするとお母さんとお父さんが来てくれて、なんとか会えそうな感じという事で病室に通してくれました。

僕が以前に会った11/6の時から比べると、明らかに辛そうでした。相当辛そうでした。
以前は「全身痛いが特にお尻と足が激痛」だったのが「全身激痛」らしいです。「どこが痛い?」と聞くと、「下になってる所全部」と言ってました。
長い靴下を履いていたので「なんで?」と尋ねると、布団にすれて痛いらしいです。あんなサラサラの生地なのに。手はそこまで痛くないみたいです。それでも見た限り、携帯でメール打つのも辛そうでした。お母さんの話によると、どうやら日曜日くらいから悪化したらしいです。

このブログの為に、みわに余裕があるようなら「どんな治療をやってるのか」「薬は何を」とか聞くつもりだったんですけど、無理だと判断して普通に話をしてました。

色々話して、30分くらいで限界が来たらしく、また来る事を告げてそこで帰宅。
週末はお見舞いの為に空けてますが、いけるかどうかはみわの体調次第、って感じです。
2005.11.17

みわがコメントくれました

みわがメッセージボードと11/15の記事に携帯からコメントをくれました。
多分あれを打つだけでも大変だったと思います。
みわ、ありがとう。ほんとにありがとね。
2005.11.14

公開開始です

Blog公開OK出ました。これから本格的に開始です。
ちなみにこのBlogのハッピーエンドは「更新停止」です。

今日はみわと沢山メールできました。体調が良かったのか、頑張ってくれたのか。
そのメールの中で、なんとタケブロのタケさんとすでに会った事があるという事が判明しました。

僕が「ネットの力を利用してみわの仲間を作るよ!」なんて息巻いていたのが、ちょっと恥ずかしくもあります。なんにせよ、心強い味方ができました。宜しくお願いします。
コンテンツ
カテゴリー
バナー

線維筋痛症バナー

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
Credit
Powered By FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。