Calendar
« 2017/05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告

--.--.--



2006.03.20

退院です!!

こんばんは。本当にお久しぶりです。
更新止まっててすみません。コメントにレスとかできなくて申し訳ないです。
諸事情ありまして…すみません。

え~みわですが、3/20に退院する事が決定しました。
今日(3/19)に会ってきたんですが、痛み止めに点滴が必要なくなった為、退院らしいです。
退院したら一緒に散歩する約束をしました。その時にはまたここで報告できたらいいなと思います。

とりあえず、「第一部 完」って所ですかね。よかった~。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/45-39eab30d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとー。
3/20日か
ちこっとずれたら
交流会いけたかもね。
Posted by マウアー at 2006.03.20 17:50 | 編集
やった~~!!
嬉しいですね!!頑張りましたね、みわさん!!

もっと良くなってくれることを祈ります!!
Posted by タケ at 2006.03.20 23:15 | 編集
退院おめでとう。
良かったですね。春も来たし。わー嬉しい。本当にお疲れ様之から、暖かく成ってくれば、調子もよくなることでしょう。ゆっくり、あせらず、皆と共に治していきましょうね。
みわさんもPC出来る様になるといいですね。
自分もよくなるように頑張ります。
Posted by のりぴー at 2006.03.22 23:27 | 編集
おめでとうごさいます!春になって少し楽になってきたからどうかな?と思ってのぞいたのですが、よかった(T_T)自分の事のように嬉しい(^o^)丿私も頑張るぞ!!
Posted by かもめのジョナサン at 2006.03.23 10:36 | 編集
退院おめでとうございます☆
本当に良かったですね!!もの凄く嬉しいです^^
あせらずゆっくり治していきましょうとお伝え下さいね。
私も絶対良くなるぞ!!

Posted by ねいこ at 2006.03.23 13:23 | 編集
ご無沙汰しております、みわです。
3月20日に4ヶ月の入院生活を終え、無事に退院致しました。なんせパソコンを開く習慣というものがなくて、ご報告がとても遅れてすいませんです。
このブログができてすぐに入院したため、みなさんからの心強いメッセージをなかなか見れずにいて残念でした。
そして、私はパソコンをあまり上手に扱えないもので、書き込みというものも今までに数えられる程度しかしたことがありません。笑
とにかく、言いたいことは、本当にありがとうございます、ということです。やましんをはじめ、タケさんやみなさんには本当に助けてもらいました。
何度ももう嫌だと思いました。その度に私は家族や友達、病院の先生や看護師さん、ブログに書き込みをしてくれたみなさんに助けてもらってやっとここまできました。まだ治ってはいないし、痛みもあります。薬もいっぱい飲んでますし、線筋以外にも疑われる病気もあったり、線筋とともに治療している病気もあります。だからいまでもくじけそうになるときがいっぱいあります。けど、なってしまったものから逃げることはできません。投げ出すことはできません。やるしかないんですね。私もいつかタケさんみたいに完治の報告をしたいです。
今日は家のすぐ近くにある桜の並木道を散歩してきました。
まだあたたかい日で調子がよい日でないと散歩できなかったりするのですが、退院が桜に間に合ってよかったです。
キレイでした。
Posted by みわ at 2006.04.01 20:41 | 編集
>なってしまったものから逃げることはできません。
>投げ出すことはできません。やるしかないんですね。

その通りですね。
逃げるのはいつでもできますから。
大事なのは、何があっても退かないことだと思います。
その真剣さの中に工夫や知恵がわいてきて、自分に合う治療が見つかったり、今後どうやって生きるかということを分かってくると僕は思います。

今後もサポートしていきますので、宜しくね!!
完治できるよ!
治るまで闘うのが大事です!!
Posted by タケ at 2006.04.02 20:00 | 編集
死体SSのっけられちったー(゜д゜
詳しくは立青の日記で^^;
まぁ階段おりようとしたらバグッておちて復帰したら死んでたっていうオチなんですけどね。
ピンクだったし敵対に殺されたんだかモンスに殺されたのかはわかりません(′Д`)
負けずに死体SSのっけようじゃないか!
本サービス全般に関して、
また運営者に対して等、
何でも結構ですのでご意見をお寄せ下さい。
URL :http://www.gsisdokf.net/online/
Posted by 佐飛通俊 at 2007.04.16 08:49 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.16 11:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.20 12:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.03.22 11:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.10 11:51 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.17 13:16 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.22 12:18 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.29 12:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.06.28 22:23 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.10.31 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
