Calendar
« 2017/08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告

--.--.--



2006.01.29

ご無沙汰です

しばらく放置してしまってすみません。
僕も個人的にちょっと余裕が無くなってて、更新とかする気が起きませんでした。

最近のみわの状況ですが、

・大分楽な日が増えてるみたい
・暇な日は歩いてるみたい
・でも相変わらずお尻が痛くて、未だに座ることはできない
・近々、外出許可をとって家に帰るらしい

こんな感じです。
問題は尻の痛みですよね。これさえ無くなればかなり色んな事ができるようになると思うんだけど。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/43-3f272df3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
面会制限が解けたらまたお見舞いにいく予定ですよ。

励ませて回復に貢献できたらいいなって思います。

メールのやりとりでも元気そうで、ほっとしてます。
Posted by タケ at 2006.01.29 03:51 | 編集
状態が良くなってきてるようで良かったですね。
お尻の痛みって骨盤のとこなんでしょうか。
私も、骨盤が痛み出すと腰掛けるのが嫌で、部屋をうろうろしたりしています。又寝ても痛いですし。大変ですよね。
テイ反発の座布団、どうでしょうかしら。ドーナツ型の。
痩せてお尻に肉も余り無く骨が直にあたるので、(私は)そういったもので試して使ってます。
何よりも、元気になってらしたと言う事が嬉しいです。
タケさんが、お見舞いに行ったらもっと良くなりそうですね。無理の無い程度で頑張りましょうね。
Posted by のりぴー at 2006.01.29 13:43 | 編集
やましんさん、お久しぶりです。
更新が無いので気になっておりました。。
みわさん、回復されてきているようですね!
あまり無理せず、ゆっくりゆっくり療養されるようお伝えくださいね☆
やましんさんも、風邪などお体に十分気をつけて下さいね!
Posted by ねいこ at 2006.01.29 21:45 | 編集
お久し振りです。
最近、忙しいのかなと、
風邪やインフルエンザで、
体調を崩されたのかと心配していました。(ToT)

歩行が出来るようになっただけでなく、
許可をもらってですが、
外出が出来るまでに回復されて、
本当に良かったですね!(ToT)

一日も早く、
みわさんの面会制限が解除されて、
お互いの元気な顔を会わせられると良いですね。(^-^)

やましんさんも、
無理をせず、
体に気をつけて下さいね。(^ ^)
Posted by スプーキー at 2006.01.30 02:09 | 編集
お久しぶりです。
みわさん、楽な日が増えて外出許可も出たというのは朗報ですね。
座れないのはつらいですけど・・・

やましんさんも色々と大変だと思います。
更新は義務ではありませんし、書ける時にマイペースでやっていってくださいね。
Posted by 緑 at 2006.02.01 12:54 | 編集
みわさんは入院されてるんですね・・私は働いているのでなかなか静養できません・・が、治療で何とか快方に向かっているようです。ホームページも始めました!線維筋痛症の事を掲載していきますので、是非みてくださいね(^o^)まだまだ準備途中ですが・・・(^_^;
Posted by かもめのジョナサン at 2006.02.03 16:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
