Calendar
« 2017/05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告

--.--.--



2006.01.04

同じ様なブログ

またリンク追加。
楽着屋のぶろぐ
友人が線維筋痛症になったみたいで、どうにもうちと似たようなスタンスのブログです。
きちんとコミュニケーションが取れてるみたいですね。うらやましいです。

最近、リンク追加しかしてないですね。
ここに書く様な事が無いと言うことです。どっちの意味でもね。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/39-70864756
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンクどうもありがとうございました。ほんとコミュニケーションって難しいですよね。僕もまだまだ鍛練×2の日々です。。。これからもよろしくお願いします。
Posted by 楽着屋のあるじ at 2006.01.10 18:17 | 編集
こんばんは。
やはり自分が実体験できない分、わからない部分が多くて困りますよね。本当に難しいです。
これからよろしくお願いしますね。
Posted by やましん at 2006.01.10 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
