Calendar
« 2017/09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

--.--.--



2005.12.30

リンク追加とか雑記

『かもめのジョナサン奮闘記』 をリンクに追加しました。


さてさて。
僕のことで恐縮なのですが、今日から禁煙を始めました。今現在、禁煙時間は20時間くらいなのですが、キツイねこれは。食後が特に。無意識にタバコを探してる自分がいます。とりあえずフリスクとキシリトールガム食べまくり。いや~キツイね。
今日は早く寝ようと思ってます。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/37-efd95af3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおお!禁煙ですか!

実は自分も、
今の旦那に勧められて(否、強引に?)
26歳の誕生日を記念に禁煙しました。(否、させられた?)
もう3年以上前のことですが。

今では、
喫煙席でもケホケホとしてしまうほど、
煙がダメになりました。

禁煙を続ける事は大変ですが、
頑張って下さいね!
Posted by スプーキー at 2005.12.30 22:42 | 編集
やましんさんー!
辛いですよね・・・痛い程わかります(;´Д`A
へなちょこな私でも止めれたので、
自信を持ってください~!!!
でも・・・
あまり自分を追い詰めないようにしてくださいね!
マイペースが一番です☆

やましんさんとお会いできて
本当に良い年でした!
来年も、線維筋痛症がもっともっと広まるように
一緒に頑張りましょうねーー!
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m!
みわさんに宜しくお伝え下さいね!
Posted by ねいこ at 2005.12.31 11:37 | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
禁煙デスカ。。。。
私も禁煙したいです_| ̄|○
しかし意思の弱い私( ´Д⊂ヽ
旦那に横でプカプカされると。。。
友人は1カートン買って
「いつでも吸える」という余裕を持ちつつ
禁煙はじめて1年になるそうで。。
いつかは禁煙できるといいなぁ。。
...( = =) トオイメ
やましんさんp(*^-^*)q がんばっ♪
来年もよろしくお願いします!
みわさんにもお伝えくださいませ
.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
Posted by ゆぅ at 2005.12.31 11:59 | 編集
>スプーキー
大変だろうなとは思ってましたが、本当に辛いですね。
でも頑張りますよ。

>ねいこさん
> あまり自分を追い詰めないようにしてくださいね!
僕は追い詰められないと動けない人間なので、追い詰められるくらいがちょうどいいです。
頑張ります。

>ゆぅさん
> 友人は1カートン買って
> 「いつでも吸える」という余裕を持ちつつ
> 禁煙はじめて1年になるそうで。。
すごいですね。僕には絶対無理です。
僕は灰皿・タバコ・ライター・全て捨てました。捨ててないと、今頃吸ってるでしょうね。
Posted by やましん at 2006.01.02 00:37 | 編集
リンクして頂いてありがとうございます。この病気は認知されてなくて医者すらあまり知らないようで、私も診断が出るまで大変でした。彼女さんのお役に立てるようなブログになれば幸いです。

Posted by かもめのジョナサン at 2006.02.03 15:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
