Calendar
« 2017/04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告

--.--.--



2005.12.25

みわの容態

少しですが、みわの最近の容態がわかりました。

・調子に波が出てくるようになり、調子のいい時は少しくらい歩けるとの事。逆に、痛いときは声も出せないそう。(ある薬が効く時と効かない時があるらしい)
・上半身は、以前に比べると楽になってきてるみたい。
・手のこわばりや朝の辛さという、FMS独自の症状がないらしい。
・パキシルやトレドミンの副作用が全然ないらしい

とりあえず「毎日24時間激痛」では無くなったらしいという事が、最高に嬉しいです。
僕の最高のクリスマスプレゼントになりました。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/36-1cd34991
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお~よかった!!
嬉しいですね。ちょっと前進ですね。
代わってあげたいぐらいだし、少しホッとしました。
Posted by タケ at 2005.12.26 02:23 | 編集
嬉しいクリスマスプレゼントでしたね!

みわさんの症状が、
もっともっと良くなる事を、
心から祈っています!
Posted by スプーキー at 2005.12.26 02:44 | 編集
同病者として少しでも苦しみが和らいだこと、
本当に嬉しく思っています。
これからも陰ながら応援させていただきますね!

Posted by ねいこ at 2005.12.26 13:35 | 編集
良かったです。。。本当に!
焦らずまいぺーすに…ってお伝えください♪
Posted by ハル at 2005.12.26 19:17 | 編集
みなさんありがとうございます。

正直、まだまだ手放しで喜べる状況ではないのは分かってます。
辛い日がある事も分かってます。
楽な時でも、この病気で無い人に比べたら相当辛いという事も分かってます。
立つだけでも相当頑張ってるという事も分かってます。
いや、分かってるつもりです。

でも、今まで一向に良くならなかったので、少しでも楽な時ができたという事が嬉しくてたまりません。

皆さんも、少しでも快方に向かう事を願ってます。
Posted by やましん at 2005.12.26 20:03 | 編集
みわさんの、体調が良い方向に向いてきたようで本当に良かったです。体調に大分波があります。このまま、静かになって、良いお正月が迎えられますよう祈っております。
本当に同じ痛みを味わってる仲間の一人でも良い報告が効けると、自分のことのように嬉しくなります。
頑張りましょうね。無理だけはなさらずに。お大事に。
Posted by のりぴー at 2005.12.26 20:34 | 編集
素敵なクリスマスプレゼントですね
.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
私の主治医は「波がある=治る可能性がある」といってました!24時間の痛みからの解放は
かなり気持ち的にも違うだろうし
今後闘っていく私たちの励みにもなります!
少しずつでも良い方向へ向かわれてるようで安心しました!
良いお正月を迎えられるようお祈りしております
(*´∇`*)
Posted by ゆぅ at 2005.12.27 07:32 | 編集
こんばんは。
皆さんも書かれていますが、みわさんの調子が前進されたこと、本当によかったです。
これからも応援しています。みわさんもやましんさんも一人じゃありませんよ。
Posted by 緑 at 2005.12.27 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
