Calendar
« 2017/11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

--.--.--



2005.12.17

また新しいBlogが

また新しく線維筋痛症関連のBlogが立ち上がったみたいなので、またまた勝手にリンク。

FMS・CFS・甲状腺疾患とともに ~ねいこの日記~
痛いの痛いの飛んでけ~♪

の二つのBlogをリンクに追加しました。
どんどん輪が広がって行くといいですね。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/34-725ee301
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やましんさん、こんばんは。
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます!
それに日記にも私のブログを載せてくださって感激です。

それで・・・私、こちらにお邪魔させてもらっていました。
mixiコミュで、お名前拝見していまして。

これからもどうぞよろしくお願いします^^
Posted by ひなた at 2005.12.18 03:06 | 編集
やましんさん、こんにちは^^
ブログ訪問、本当にありがとうございました!
リンクまで貼っていただき、本当に嬉しく思っています!

微力ながら、私もみわさんを応援させて頂きます!!
今後とも宜しくお願いします!
Posted by ねいこ at 2005.12.18 12:33 | 編集
やましんさん、こんばんは!!
先ほどやっと、こちらのブログのリンクを貼らせて頂くことができました~!
大変遅くなり、申し訳ございません・・(^^;)
これからも宜しくお願いします!
ではでは!
Posted by ねいこ at 2005.12.19 22:14 | 編集
>ひなたさん
こんばんは。

> mixiコミュで、お名前拝見していまして。

あらま。
僕も今mixiの方見させていただきましたが、つい最近FMSだと診断されたんですね。
それまで原因も何もわからずただ痛いだけで、辛かったですね。
ここにはあなたの痛みを分かってくれる人たちが沢山います。
みんなで支えあって行きましょう。


>ねいこさん
こんばんは。
ねいこさんは3つも併発されてるんですよね。
本当に大変だと思います。しかもどれもマイナーで。
周囲の理解はきちんと得られているんでしょうか?
本当に無理しないで下さいね。
Posted by やましん at 2005.12.21 21:39 | 編集
お返事遅くなりました・・!
すみません(ToT)・・!
周囲の理解ですが・・
十分には得られていないのが現状です。
なかなか理解が得られにくい疾患ばかりなので、時には歯がゆい思い・落ち込んだりもしますが、根気強く努力をしていきたいと思っています。
無理せず、適度に頑張りますね!

Posted by ねいこ at 2005.12.26 13:46 | 編集
>ねいこさん
やはりそうですか。
急には理解しがたい疾患ばかりですもんね。
でも理解してくれようという人は絶対にいます。そういう人を味方につけ、頼りにしましょう。

ブログの記事読みました。
僕も少しでも理解したいので、最後まで書いてくれる事を望みます。
あ、無理は禁物ですよ。ゆっくり、ゆっくり。
Posted by やましん at 2005.12.26 19:55 | 編集
やましんさん、はじめまして。
あたしは慢性疲労症候群の患者で、線維筋痛症では?
とも言われています。
いまはまだ日常生活も送れてて、仕事もなんとかしてます。
ただ、毎日痛みとの戦いって感じですが。
みわさん少しでも症状が軽くなるといいですね。

よければ、あたしのblogにも遊びにきてください。
あんまりちゃんとできてませんが・・・。
リンクも貼らせていただいていいですか?
Posted by kiki at 2005.12.30 23:00 | 編集
>kikiさん
こんばんは。ちょっと前から見させてもらってますよ。
リンクですが、どうぞご自由にして下さい。張るも剥がすも自由です。
こちらからも張らせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by やましん at 2006.01.02 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
