Calendar
« 2017/10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

--.--.--



2005.01.01

メール

みわはときおりPCを起動してメールチェックをしているはずです。
メッセージボードなどにコメント書くのに不慣れな方や、メッセージボードなどに書くにはふさわしくない内容の場合は、直接メールしていただけるとありがたいです。


みわは現在入院してるため、メールチェックができません。退院後にはメールチェックすると思うので、退院後へのメッセージでよければ送ってあげて下さい。

また、管理人「やましん」へのアドバイスや叱咤などありましたら、メールでも受け付けてます。

みわへのメール
管理人、やましんへのメール

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/3-0f826ed1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も同じ病気だと思われます。

無痛バランス整体に通ってから よくなりました。
Posted by あきの at 2007.02.03 22:34 | 編集
はじめまして。私も同じような症状で、慢性疲労症候群と診断されました。まだ、膠原病の疑いがあるため、病名は、身体障害者手帳申請に必要なためにつけたものなので、またかわるかもしれません。
日常生活が辛いって、なかなかわかってもらえないし、辛いことかもしれません。でも、ブログを書いてくれる仲間がいて本当に幸せな方だと思いました。
私は大学3年でこの先の不安を感じてしまいますが、ゆっくり自分のペースでお互い前進していきましょう♪
ブログ拝見させていただいて、似たような境遇の方が頑張っていることを知って、勇気を戴きました。ありがとうございます!
Posted by カブエル at 2007.02.04 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
