Calendar
« 2017/05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告

--.--.--



2005.12.04

またリンク追加

琴ブログさんを勝手にリンクに追加しました。

あと、リンクのBlogの所を多少工事しました。コメントをつけて、線維筋痛症関連で更新頻度が高めのBlogを上に持ってきました。誰がどのブログの人かわかりやすい様にね。


あ、そうそう。ここを見てくれるリアルな知り合いへ。
できれば気付いた時に広告クリックしてくれると助かります。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/27-03956200
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンク有難う御座居ます。
お礼が遅くなって、ごめんなさい。

私はみわさんとは1つ違い(歳上)ですね(^^*)

みわさんも、やましんさんもどうか無理だけはなさらないで下さいね。

多分、私は暫く琴ブロク内にヒキコモリ状態になると思うのですが(なかなか責任もって人と交流出来ない;)、ちょくちょく読みには来ます(゚゚*)

どうぞ宜しくお願いしますv
Posted by 債 at 2005.12.06 13:01 | 編集
うっかり半角片仮名で名前書いてしまっていましたm(_ _;)m
Posted by 琴 at 2005.12.06 18:32 | 編集
>やましんさん
先日は他のブログにて、ご指摘有難うございました。
本当に、よく見ないと駄目ですね。パンチしたつもりでいるから、見直しもしないで。お恥ずかしい。でも、キズイテナイ私を褒めてくださり嬉しいです。ありがとう!!!!!

やましんさん、やはりネコアレルギーですか。私の息子(35歳)も酷い、アレルギーです。
大学の時、猫を診ている教室の前を通っ田だけで、喘息のような状態になったようです。犬で、アレルギーは起こさないそうですが。

今日、大分暖九なり、どんどん、雪が溶けてます。雪の上に
大の字は作れそうにありません・・・残念
Posted by のりぴー at 2005.12.07 12:39 | 編集
>琴さん
こんばんは。
みわの一個上ですか。なんか最近ブログとか掲示板とか見てると、意外に若い人多いですね。
本とかには4~50代が多いって書いてますけど、それはインターネットという物の特性で若い人が多いっていうだけなんでしょうかね?
ヒキコモリ大いに結構です。ブログの方、また遊びに行きますね。

>のりぴーさん
> 先日は他のブログにて、ご指摘有難うございました。

いえいえ。こちらこそ揚げ足取りすみません。

> やましんさん、やはりネコアレルギーですか。

僕はまだそこまで酷くはないですが、触ることはできません。花粉症状態になります。
犬も駄目です。そして喘息持ちです。
あと関係ないですが大豆アレルギーです。豆腐がすごく好きなのに、最近食べられなくなってしまいました。
湯豆腐食べたいです。
Posted by やましん at 2005.12.08 01:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
