Calendar
« 2017/11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

--.--.--



2005.12.01

ストレスについて

すみれなでしこさんでストレスについて話されていたので、僕もちょっと自分のストレス解消法などを。

僕の場合はですね、とにかく泣く事です。はいそこ、笑ったりしない。
僕は、ちょっと疲れたりストレスが溜まったりすると、全ての感情が泣きに繋がる人間なんですよ。ドラマの1シーンや本はもちろん、CMとかでも余裕で泣いたりします。
いわゆる「ええ話」に弱いですね。逆に悲しい話とかは、泣けるんですけどその後凹むので苦手です。

で、それがストレスが溜まってるサインだと自分で分かっているので、あえて自分から泣きます。泣ける2ちゃんねるWalkin' Around増刊号なんかが泣くおかずですね。
最近泣けた本は他の店が泣いて悔しがるサービス―人生で大切なことはすべて接客で教わる!です。「ええ話」系ですね。わんわん泣きました。

わんわん泣いた後は、妙にすっきりするんですよ。これが僕の主なストレス解消法ですね。お金も時間もかからないので、結構重宝してます。
最近はなんだか毎日泣いてますけど 笑

まあ自分のストレス解消法とか書いてもしょうがないんですがね。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/25-7d5df5c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
