Calendar
« 2017/09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告

--.--.--



2005.11.26

プレゼント渡してきた

病院へ行き、プレゼントを渡してきました。まだ会えないみたいなので、ナースステーションにお願いしました。

今回はファービー2 ベージュ×ピンクを買っていきました。モルスァ。
誰にも言えない様な不安や不満を愚痴ったり、アニマルセラピー的な効果を狙ったつもりです。一生懸命考えたけど、なんか外してる感満載。まあ空回り上等ですよ。

あとは「やっぱ笑いだろ」って事で、ネット上での面白ボイスとかを集めたCD-Rを。ペリーとか八王子フラッシュとかその辺。

少しでも役に立ってるといいんだけど。

なんだかだんだん何をしたらいいのか分からなくなってきました。
もしかしたらメールとか手紙も負担になってるのかも、とか、何もしない事が一番して欲しいことなのかも、とか、そんな事を思ってます。
どうなんだろうな。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/21-8e0a63f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です。

きっと、
プレゼント、
嬉しかったと思いますよ。

もしも自分がみわさんの立場だったら、
嬉しくて泣いてしまうかもしれない。

これは自分だけかもしれませんが、
そういった人の心遣いが、
生きることも辛い病気の身になると、
とてもありがたい。

まだ辛い状態のようですから、
今のように、
様子を見計らって、
彼女を支えてあげてくださいね。
Posted by スプーキー at 2005.11.28 02:48 | 編集
>スプーキーさん
そう言って頂けると少し気持ちが楽になります。
みわはすぐに周りに気を使う人ですから、僕がやってる事が重荷になったり裏目に出てないかが心配です。
僕もマイペースでやっていきたいと思います。
Posted by やましん at 2005.11.29 01:04 | 編集
悩みますよね。
でも誠意を持って考え抜いたことだったら、ちゃんと届いてると思います。
それが何もしないことでも。

周りが焦るとよくないから、ゆっくりいきましょう。

ちなみに僕の友達は、僕が誰よりも明るかったせいか普通に接してくれてたのでそれがよかったです。
ご参考までに。
Posted by タケ at 2005.11.29 02:43 | 編集
>タケさん
> 悩みますよね。
> でも誠意を持って考え抜いたことだったら、ちゃんと届いてると思います。
> それが何もしないことでも。

タケさんにそう言われると勇気が沸いてきます。

> 周りが焦るとよくないから、ゆっくりいきましょう。

そうですね。僕の悪い所です。
僕が何をしようとしまいと、結果さえ良ければ良いわけですからね。

> ちなみに僕の友達は、僕が誰よりも明るかったせいか普通に接してくれてたのでそれがよかったです。
> ご参考までに。

参考になります。色々考えて見ます。
Posted by やましん at 2005.11.29 03:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
