Calendar
« 2017/07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告

--.--.--



2005.11.25

「痛みの表現」

****ひとりごと****の管理人、ゆぅさんがある企画をしました。以下引用。
今ある企画を考えています。
以前タケさんのBlogでも「痛みの単位」という
コーナーがありましたよね?
それと同じかんじで
皆さんの「痛みの表現」を募集したいと思います。
ある程度集まったらBlogにて紹介していきたいと思っています。
(匿名での応募も大歓迎です)
そして 同じく「FMSと診断されるまでの経緯」や
「体験談」も募集しています。
こちらもあわせてBlogにて新しいカテゴリーを
作成し 随時更新していこうと思っています。
協力してくださる方は
fms_you@hotmail.co.jp
まで メールにてお願い致します。
御家族から見たFMSも大歓迎です。

あの番組が全てではない!ということを
払拭するために この企画を考えました
多数様の御協力お待ちしております。

生の声というのは大きいと思います。このBlogを見ている方、是非協力をお願いします。

ただ、一般の人にわかる表現でお願いしたいです。同じ境遇の人同士で共感する企画じゃなくて、一般の人に対する企画だと思うので。

患者でもないのにこんな事言ってすみません。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/20-eeed6867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ネタになるほど大した話は無いのですが、
ゆぅさんに、
自分の経験談を送ってみました~。
Posted by スプーキー at 2005.11.25 06:46 | 編集
やましんさん、こんにちは(そろそろこんばんはの時間ですね笑)
「患者でもないのに」なんておっしゃらないで下さい!
お友達のためにこの病気について勉強されるなんて、
なかなか出来ないことだと思うし立派だなって思います。
私も悠さんにメールしようと思ってます!
Posted by ハル at 2005.11.26 17:56 | 編集
>スプーキーさん
ありがとうございます。
大した話じゃなくていいと思いますよ。
あまりにもすごい話だとリアリティを感じられない場合がありますからね。
「リアル」が一番です。

>ハルさん
勉強しても「痛みを分かってあげる事」はできないんですよね。
そして実際にそれが役に立たなければ意味が無いんです。
メールしてあげて下さい。実体験ほど説得力のあるものはありませんからね。
Posted by やましん at 2005.11.27 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
