Calendar
« 2017/05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告

--.--.--



2005.11.19

プレゼント作ろう

この週末はお見舞いに行く予定だったのですが、タケブロのタケさんがお見舞いに行くという事で、僕は遠慮する事になりました。
同じ病気を体験してる人でしか分かり合えない部分があると思し、タケさんはセミナーなどに参加し知識もあると思うので、みわが色々な事を話して少しでも楽になる事を願いたいです。

僕はこの週末に、みわ用のプレゼントでも作りたいと思います。
気に入ってくれるといいな。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/16-21a88f69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日行ってきました!!
前回はちょっとしか会えませんでしたが、今日はいろんな話をすることができてよかったです。参考になればなと思います。
またいろんな話をして、前に進むお手伝いをしていきたいですね。
Posted by タケ at 2005.11.20 01:10 | 編集
はじめまして。
タケさんから教えてもらってきました、
ナースをしておりますチイです。
心温まる日記を見て、
みわさんは、本当に素晴らしい友達がいて幸せだと思いました。
でも、激痛の様子は想像を絶し、
私には祈ることと、ここに書くことで、
応援させていただきたいと思います。

Posted by チイ at 2005.11.20 02:19 | 編集
こんばんは。
プレゼントは何を作られたんでしょうか?^^
みわさんが喜ばれるといいですねー♪
Posted by ハル at 2005.11.21 18:43 | 編集
>タケさん
ありがとうございました。
みわも「色々話せてよかった」と言ってました。
これからもバックアップしてくれると嬉しいです。

>チイさん
大切な人ですからせめてこのくらいの事は。
実際僕は「Blogを作っただけ」ですし、役に立ってるのかどうかは分からないですけどね。
応援ありがとうございます。
チイさんの応援が届いている事を願います。

>ハルさん
CDウォークマンを持っていたので、みわが好きなアーティストのレコードをまとめてCDにした物と、そのアーティストの最新作をあげました。
作った、ってほどじゃ無いですね。
あと人生初の試みを少々 笑
Posted by やましん at 2005.11.22 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
