Calendar
« 2017/11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

--.--.--



2005.11.15

ありがとうございます

一日で沢山の人がメッセージを残してくれました。本当にありがとうございます。
今は入院中なのですが、お見舞いの際にメッセージをプリントアウトしたものを持って行きたいと思います。

ブログを公開する一番の目的だったのが「ネットでみわの仲間を見つける」という事だったのですが、一晩でこんなに反応があるとは思ってませんでした。ありがとうございます。
また、タケブロのタケさんが、色んな人にこのブログの事をメールしてくれたみたいです。この場を借りてお礼を言いたいと思います。

みわもタケさんと連絡を取ってるみたいですし、僕がただの「ブログを作っただけの友達」になりつつありますが(笑)、僕は僕でしか出来ない事を頑張って見つけたいと思います。

あ、コメントでリンクに関する話がありましたが、このブログは完全リンクフリー・アンリンクフリーです。宜しくお願いします。

現在、皆さんのブログをまわり中です。
「ここだな」と思う所にコメントを入れてます。場違いな所にコメントしていたらごめんなさい。


追記:24:05
リンクをいくつか追加しました。
勝手に追加してるので、支障がある場合はご連絡いただければ対応します。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/13-b8fdf0e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リンク&バナーの掲示ありがとうございます( ´Д⊂ヽ
バナーは伺ってびっくりしましたwww
「ひとりじゃない」というメッセージを込めて製作しました。
こういったふうに目につくところに貼って頂けると
作った甲斐があります.。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.
しかし すごい患者力 縁ですよね。
メッセージボードでの皆さんのコメントに
改めて私自身も励まされました。
これからもこういった輪が広がるといいですね(*´∇`*)
更新など大変かと思いますが
お風邪など引かれないよう気をつけてくださいね。
Posted by ゆぅ at 2005.11.15 23:18 | 編集
ネットで仲間を見つけるって大変かもしれないですね。
はじめは、誰も知ってる人はいなかったけど、今はブログの輪が広がって、会ったりしてますし!!
みんないますので、頼って下さいね!!
僕もみんなが書いてくれて嬉しいです!
Posted by タケ at 2005.11.16 00:29 | 編集
>ゆぅさん
こんばんは、お心遣いありがとうございます。
バナー勝手に張らせてもらいました。
ほんと、皆さん強いですね。
僕も皆さんのコメントに癒されました。
今朝仕事の休み時間に携帯でチェックした時に、おもわず涙ぐんでしまいましたよ。

>タケさん
ほんとに頼りになります。嫉妬するくらいですよ 笑
タケさんもほんとに無理はしないで下さいね。
Posted by やましん at 2005.11.16 00:57 | 編集
やっと携帯からなんとか見ることができました。今は入院中です。毎日前向きにがんばろうという気持ちと、痛みからくる不安や悲しい気持ちが入り交じる毎日を送っています。
けど、みなさんのコメントをみて勇気づけられました。できることから一歩一歩進んでいけたらとおもいます。たけさん、いろいろとありがとうございました
そしてやましん、ありがとう
Posted by みわ at 2005.11.16 10:35 | 編集
こうやってどんどん患者同士の輪を広げて、
病気自体の認知度も上がって、
いい治療法が確立すると嬉しいなーと思います^^
それにしても、タケさんのネットワークすごいですねー@@

みわさん、無理なさらないでゆっくり病気と付き合っていきたいですね^^♪
一緒に頑張りましょう☆
体の痛みも心の痛みも少しでも楽になるように応援してます!
Posted by ハル at 2005.11.16 14:45 | 編集
リンク貼らせていただきました。
みわさんが少しでも楽になって、早く退院することができますように。

それからやましんさん。みわさんのためにブログを作った時点で、それはとてもすごいことだと思います。
タケさんのネットワークもすごいな~と、ハルさん同様感心しております。
またお邪魔させていただきますね。
Posted by at 2005.11.16 21:56 | 編集
一晩で結構書き込みがあって僕も嬉しいですね!!
まだまだコメントは増えるはずです。
いろんな人からいろんな刺激を受けて、みわさんが強くなればと思います。
あせらなくて大丈夫ですからね。
Posted by タケ at 2005.11.16 23:10 | 編集
>みわ
ここでは愚痴とかも書いていいからね。
分かってくれる人が沢山いるから、甘えていいんだよ。
借りた恩は後で返せばいいと思うよ。
僕も一緒に返すように努力するからさ。

>ハルさん
本当にタケさんのネットワークすごいですよね。
輪というのはとても大事だと思います。どんどん繋がっていく事を祈って。

>緑さん
僕にはブログを作るくらいしかできないんです。
これからです。プレッシャーにだけはならない様に気をつけていきたいと思います。

>タケさん
メッセージをプリントアウトしたものを渡したんですが、嬉しかったと言ってました。
本当にあせらずにゆっくりといって欲しいですね。
Posted by やましん at 2005.11.17 23:31 | 編集
>やましんさん、みわさん
皆さんからの言葉にて、少しは元気なれましたか?
私も、皆さんの言葉で頑張れてる一人です。
寝ていて下になったほうが痛いと言うのは何方も経験されてると思います。右側を下にすれば右側が痛み出し天井向けば背中がばきばきと、痛みますし。本当に寝ていられない状態です。今、私は羽毛で出来てる長い枕を、背中に当て余り、締め付ける衣服も避け、なるべく柔らか素材のもので、体の回りに使っています。激痛がたびたびきた時は、横になれず布団のうえで、起きてる状態で後ろは寄りかかれるように羽毛の掛け布団とクッションでカバーし寄りかかり、痛くなったらその上に倒れたり、マタ、えびのようになったり、色んな格好をしていました。薬が効きだしてきたら、激痛は少し
収まってくると思います。大丈夫皆が応援してますから。ゆっくり、行こう。あせらずに行こうです。痛みが少しでも軽くなりますように。
Posted by のりぴー at 2005.11.18 12:12 | 編集
>のりぴーさん
僕はすごく励みになりました。本当にありがたいです。
みわもそうであって欲しいですね。
のりぴーさんも養生してください。
Posted by やましん at 2005.11.22 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
