Calendar
« 2017/11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告

--.--.--



2005.11.14

公開開始です

Blog公開OK出ました。これから本格的に開始です。
ちなみにこのBlogのハッピーエンドは「更新停止」です。

今日はみわと沢山メールできました。体調が良かったのか、頑張ってくれたのか。
そのメールの中で、なんとタケブロのタケさんとすでに会った事があるという事が判明しました。

僕が「ネットの力を利用してみわの仲間を作るよ!」なんて息巻いていたのが、ちょっと恥ずかしくもあります。なんにせよ、心強い味方ができました。宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://fmsgirl.blog35.fc2.com/tb.php/12-39780888
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
タケさんからこのブログ教えてもらいました。

みわさん、応援してるよ!
元気になったらタケさん含めみんなで会いたいな。
もう仲間です!!
Posted by たかぴ at 2005.11.15 01:34 | 編集
こんにちは。
タケさんから教えてもらってやってきました。

多分、病気ではない私たちにはわからない相当な
苦しみがあるんだと思います。
けど、こうやってみわさんを想ってくれる人たちが
たくさんいる。応援してくれる仲間がいる。

もしかしたらこれは病気にならなければ知らないで
過ごしてたかもしれない。
もちろん、病気にならないのが一番かもしれないけど
きっとよい方向に向かうと思います。
だって、みんながみわさんを応援してるから。

みわさんは、その手を借りて、今は自分のために
頑張ってください。
辛くなったときは、みんなのことを思い出してください。
そして、本当に辛いときには、みんなに甘えてください。
Posted by yacco at 2005.11.15 02:37 | 編集
こんにちわ(*^_^*)
タケさんからメールを頂き
さっそく伺いました!
バナーも貼っていただきとてもうれしく思います。
私がもっとも伝えたかったこと。
「ひとりじゃない」っていう言葉の深さ
わかっていただけたらうれしいです。
みわさんにはたくさんの仲間がいます。
私はあいにくまだ専門医にかかれず痛みも日々増強していますが 今の私 にできることを精一杯やっていけたらと思っています。みわさんと同じようにやましんさんもつらい思いをしていることと思います。
気持ちを強く持って お互いがんばりましょうね。
Posted by ゆぅ at 2005.11.15 11:17 | 編集
PS こちらからBlogをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
これからもリンクの輪が広がるといいですね!
Posted by ゆぅ at 2005.11.15 11:19 | 編集
さっそくのやらかし失礼しました_| ̄|○
たけしんさんでしたね(ノ_・、)
Posted by ゆぅ at 2005.11.15 12:07 | 編集
はじめまして、線維筋痛症の「ハル」といいます。
私もタケさんに教えてもらって来ました。
私も寝たきりでトイレに行くのも大変・ご飯を飲み込むのもキツイ…っていう時期がありました。
特にこの季節は寒いし体調が崩れやすいと思います。
入院ということですが、どうか体を冷やさないように、
無理をせず焦らずに…。
早速私のブログのリンクに入れさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
お顔も知らないしたぶん私より年上の方だと思うので失礼な言い方になってしまうかも知れませんが、
同じ病気の仲間として心から応援してます!
Posted by ハル at 2005.11.15 13:22 | 編集
初めまして。Elieと申します。
タケさん、ゆぅさんの所から飛んできました。
以前(多分Blog作成されて間も無く)にも伺ったことが
あるんですが、その後見られなくなってしまって…
公開開始、おめでとうございます(でいいんでしょうか)。
私のBlogにもリンク張って頂いていたようで、
ありがとうございます。
早速こちらも張らせて頂きました。宜しくお願いします。

私も線維筋痛症ですが、まだまだ軽症です。
頑張っているみわさんとやましんさんを、
陰ながら、でも心から応援してます。
(みわさんと同い年の様ですし。)
入院との事で大変かと思いますが、
どうか焦らず、無理をされません様に。
お互い前向きに行きましょうね。
私は鬱持ちなのでどうしても後ろ向きになりがちですけど、
ここは自戒も込めて。。。
Posted by Elie at 2005.11.15 13:55 | 編集
はじめまして、タケさんから伺ってコメントしております。

陰ながらではありますが、みわサンの回復を祈ってます。

TV放映の日が決まって良かったです。
私のblogでもお知らせしたいと思います!!
(これから記事を書きます)
Posted by orange at 2005.11.15 23:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
