Calendar
« 2017/04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告

--.--.--



2006.01.08

周りの人間

Some Friendly Advice
A Personal FMS Memoより。

これは非常に興味深く読ませてもらいました。
とりあえず僕がやってる事は、方向としては間違って無かった様で一安心。

しかしこういうの、読みたかったような読みたくなかったような。
今まで誠心誠意接してきたのが、こういうのを読むことによって「マニュアル化」された行動になってしまいそうです。

まあ僕は僕で、今まで通り誠心誠意接していくだけです。
それが結果的に正解なのかどうかも分からないけど、それくらいしか出来ないしね。
2005.12.16

顎関節との関連?

顎関節症と線維筋痛症

顎関節症・頭痛・腰痛・肩こり治療の新しい流れ-かみ合わせの科学|福岡の山田歯科医院:第49回日本リウマチ学会での発表

気になったので載せてみました。自分的メモ。
2005.12.12

朗報?

Jazz社 線維筋痛症患者を対象にした第2相試験でXyrem (sodium oxybate)の疼痛緩和効果と機能改善効果が確認できた
memo.blogより)

おお!なんか全文は読めないし詳しいことは何も分からないのだけど、なんか朗報の予感!
続報を期待して待ちたいですね。
2005.12.11

ペインマスター

ブログ更新してる場合じゃないのですが、ちょっと気になったものを発見したので。

:: Painmaster ペインマスター :: 腰痛 肩こり 関節痛
なんか電気を流して治療するものらしいのですが、この製品の紹介の所の「以下の症状緩和にお使いいただけます」に線維筋痛症があります。
気になります。どうなんでしょう?誰か使ってる人いますか?
2005.12.08

質問があります

線維筋痛症患者の皆様に聞きたい事があります。

よく、「朝起きられない」というのを聞きますが、具体的にはどんな感じなんでしょう?
色んなブログなどで見ますが、詳しい状況が良く分からないのです。
教えてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。
コンテンツ
カテゴリー
バナー

線維筋痛症バナー

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
Credit
Powered By FC2 BLOG
