Calendar
« 2017/10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告

--.--.--



2006.03.20

退院です!!

こんばんは。本当にお久しぶりです。
更新止まっててすみません。コメントにレスとかできなくて申し訳ないです。
諸事情ありまして…すみません。

え~みわですが、3/20に退院する事が決定しました。
今日(3/19)に会ってきたんですが、痛み止めに点滴が必要なくなった為、退院らしいです。
退院したら一緒に散歩する約束をしました。その時にはまたここで報告できたらいいなと思います。

とりあえず、「第一部 完」って所ですかね。よかった~。
2006.02.14

お見舞い行ってきた

お久しぶりです。
みわの近況など。

まず、病院を転院しました。家の近くの病院になりました。
そして面会ができるようになりました。

早速昨日(2/12)行ってきましたが、見た目はかなり元気で、ゆっくりながらもきちんと歩いていました。
まだ痛い日と元気な日は半々くらいらしいです。昨日は元気な日。痛い日は相変わらずすごいみたいです。
元気な日は自主的に歩いたり、階段の上り下りとかやってるらしいです。夜寝るときに同じ体勢だと下になってる部分が痛くなるので「下にできる部分」を温存するためにベッドにいないで歩き回ってるみたいです。
リハビリは、大きな輪ゴムみたいなのを両足で広げる、っていう感じの事をやってるみたいです。んでほぼ毎日筋肉痛だとか。「筋肉痛がちょっと嬉しい」みたいなこと言ってました。
お尻の痛みですが、ほんのちょっとは良くなってるんじゃないかな?って感じでした。一応いすに座ってましたしね。まあ「もも」で座ってる感じでしたけど。
なんか、普通のFMS患者と違う部分が多いので、もしかしたらFMSじゃないかもしれない、みたいな感じみたいです。まあ相変わらず原因は分からないし、痛いのは同じなんですけどね。

とりあえずは右肩上がりですよ。うんうん。
2006.01.29

ご無沙汰です

しばらく放置してしまってすみません。
僕も個人的にちょっと余裕が無くなってて、更新とかする気が起きませんでした。

最近のみわの状況ですが、

・大分楽な日が増えてるみたい
・暇な日は歩いてるみたい
・でも相変わらずお尻が痛くて、未だに座ることはできない
・近々、外出許可をとって家に帰るらしい

こんな感じです。
問題は尻の痛みですよね。これさえ無くなればかなり色んな事ができるようになると思うんだけど。
2006.01.10

自分の値段

ゆぅさんあなたのお値段鑑定します というのをやってるのをみて、僕もやってみました。

続きを読む
2006.01.08

周りの人間

Some Friendly Advice
A Personal FMS Memoより。

これは非常に興味深く読ませてもらいました。
とりあえず僕がやってる事は、方向としては間違って無かった様で一安心。

しかしこういうの、読みたかったような読みたくなかったような。
今まで誠心誠意接してきたのが、こういうのを読むことによって「マニュアル化」された行動になってしまいそうです。

まあ僕は僕で、今まで通り誠心誠意接していくだけです。
それが結果的に正解なのかどうかも分からないけど、それくらいしか出来ないしね。
コンテンツ
カテゴリー
バナー

線維筋痛症バナー

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
Credit
Powered By FC2 BLOG
